HAPPY HALLOWEEN★

イメージ 1

HAPPY HALLOWEEN

まっ。とくに何もしてないんですけどね。
職場の人にケーキ貰っちゃいました。

もう、今日は寒い。14℃しかなかった。
家に帰ってきてから即、暖房。今までガンガンについてます。
お肌に悪いわ…。

今日は寒くて目が覚めた。
毛布が1枚だけだった。おかげで鼻水が止まりません。ノドも痛い。
ヤバイなぁ。カゼか?????


さて。お仕事の話。

今週の初めから、私の職場は改装してます。
店は閉めてないのですが、一部区間を通行止めにしてやってます。

今日は、私の部門に本部の人間が数人来ていたのですが。
あちら、上層部は下々の者なんて目に入らないように作業をしてました。

ちょっと、声を出したかと思えば注意やなんかです。

悪くないことでも謝ったりもしました。
同じ事を3回くらい言われたり…。

…早く、帰ってくれないかなー。
チーフでさえ『はい』を連呼して、一切何も言えなかったですからね…