来る者拒まず去る者追わず

イメージ 1

イメージ 2

チーフが移動になりました。
約3年、同じ職場でしたがこれからは念願かなって本社に行けるみたいです。

今まで、無表情だったチーフですが。もうニコニコしてまして。
今まで見たことないスマイルでした。
よっぽど嬉しかったんでしょうね。

なので、もう来週には送別会ですよ。忘年会かww

『来る者拒まず去る者追わず』とはいうものの…
今のチーフは私と1コ違いだったのですが。
新しいチーフは結構年上っぽい。
来月、FF13とか控えてるのに。有給くれるか心配だーーーーーーーーーー

その前に。
新しいチーフは16日からなんだけど。
16日~18日にディズニー行って。22日にはコンサート行きたいし。
チーーフ。ちゃんとそこんところどうにかしたから、本部でもどこでも行ってくれ!!



ま。そんなことはさておき。
今日も料理の写真でも載せますかね。

鮭のホイル焼きと、リゾットです。
へんな組み合わせになってしまった…。

みんなも料理、作ろうZE!!