寒い時季はチョコがうまい。

イメージ 1

■FINAL FANTASY13のサントラ公式サイトがオープンしてます。
発売日は1月27日。
5250円。(初回生産限定版)コレはいい感じに大きいですよ。
通常版は3390円。
http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/fabula/ff13/

FF好きな皆さんは。私も含め初回版ですよねーー。
今までのサントラもずっと初回で買ってますからねーー。

■PIANO COLLECTIONS KINGDOM HEARTS/Battle&Field
KHのピアコレ2作目のページもオープンしてます。
こちらは2500円。発売日は1月13日。
http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/piano_kh2/

おーー?
KH BbS が9日ですからね。1月はKHムードですねぇ。(?

え??『光の4戦士』のサントラ??
コレは…買う予定ないんですよね。まだクリアしてないし。
ネコかわいいけど。



さて。写真。
冬になると、『限定』のチョコが多くなりますよね。

これには理由があって。
夏に売ってるチョコより溶ける温度が低くなってます。

つまり、この状態で夏に売ってしまうとドロドロって事ですかね。
お口の中だけでとろけるようになってるんですね。
まぁ、エアコン、ヒーターのきいた部屋で保存したらダメなんでしょうけど。


ってなわけで。
Melty kiss ウメーーーーーーーーヽ(^o^)丿