生涯独身貴族生活

イメージ 1

来年の手帳を買いました。
今年は小さめのを使っていましたが。来年のは大きめにしましたよ。
日記も一緒に書こうかと思いまして。

職場でも、地味ーーーな、黒い手帳を毎年貰います。
が、使ってません。
手帳の半分は、会社関係の連絡先やら経営理念やらが書いてあるので。
ほとんどロッカーに入れっぱなしです。

手帳っといっても、そんなに毎日書くわけじゃないですけどね。

そうゆう意味では、会社の手帳の方が書く内容は多くなりますねぇ。
そんなことは自分の手帳には絶対書かないですが。




さて。この前、少し話した『婚活』の事ですが。
友達はけっこう進んでるみたいです。すごいスピードです。
オシャレしちゃったり。
化粧濃くしちゃったり。
美人になっちゃったり。
相手に会っちゃったり。


来年の年賀状に結婚しましたって書いてあったりして…



私と言えば。
まぁ、別に何もしてないです。影響も受けt…

いや、こころにほんの少しダメージを受けたくらいで…

とくに行動に移すわけでもなくですねぇ。

くっはーーーー!!!!

もう、私は生涯独身で、孤独死するんだろうかあああああああああああああああああ?????