NieR:Automata◆エミールの追憶


NieR:Automata エミールの追憶やっていきます。


全ての武器をレベル4(武器物語100%)が条件になります。
今回そんなに難しくなかったね。ポッド強化のマラソンの方がツライ。
商業施設でクエスト発生です。
イメージ 5


4S君を除くと、最後のサブクエストです。
そして『Yエンド』


実は前回データでは観ていないです。
まだ、前のデータの方がいいチップ持ってたんだよなぁ。


話しかけるキャラごとに
セリフが用意してあるので。
3人分聞きました。

Yエンドは少年ニーアの9S
イメージ 1

いったい、どのくらいの爆発だったんですかねーー。
核爆発っぽいので、そうとうヤバイんでしょうね。

イメージ 2

カイネさああああああああああん!!!!!


イメージ 3
撃破はカイネさんの2B、青年ニーアのA2。

コチラはレベル98でしたが。なかなか強かったです。
防御と回避のチップが無視されるからね…

9S君ではYエンド観ちゃったんですけど。
最後に『9Sさんには、迷惑かけちゃいましたね』って言うのかな?

Yエンド前のデータ残しとくので。
また戦ってみます。記念に録画したけど。グダグダすぎた。


個体データが、94%なので。
ちょっと、探してくる。



それから、全エンド回収もまだ残ってるし。
今のデータではDエンドも観てない。
ネタバレ生放送の記憶が薄れた頃にやろうかな。
あと、HARDで『塔』をやり直してみるつもり。


ココで流れる、エミールの曲は大好きです。
A2がはじめに砂漠で戦った時もアレンジが流れてましたが。

あとは、砂漠のEXバトルでも沢山聴けるね…。

流石に今回のデータは消したくないな。
初回のデータだって、悩んで。悩んだ末に消したからね…
ニーアファンとしてまだまだですね…。

イメージ 4

ブログのアクセス解析見てたら。
スゴイことになってたので貼っておきます。

コンサートでロッカー回避しましたからね…

ネットで『横尾ロッカー』って検索すると。
3番目くらいに私のブログが出ちゃうんだよね。
それで毎日平均20人位来ちゃってるけど。
ココ最近ロッカーだけで100人とか間違って見ちゃうんだよね。
ちゃんとAAとか貼ってあるわけじゃないし。申し訳ない。
ここで謝っとく。


イメージ 6