NieR:Automata *RECORD*12

□NieR:Automata プレイ日記12

2周目がそろそろ終わるので。
できるクエストを済ませてきました。(80%になった)
2Bでやっても良かったんだけどね。

イメージ 1

エミールのお家

イメージ 2

義体が100体くらい転がってるんですが…(;・∀・)

イメージ 3

月の涙探してきました!!

砂漠のはちょっと大変だった…

オートマタでのエミール君の正体がわかります。
前作ニーアの設定資料集(いわゆるEエンド)や。
ドラマCDの話もありましたね。

ここの奥にはカイネの小屋らしき建物も。

髪飾りも貰えたので。9Sに付けた。(ぇ


イメージ 4

FF15ではチョコボを立ったまま乗るバグがありましたが。
ニーアでは。シカを立ち乗りするバグがあります。

これを利用して、スピードスター(三回戦)に勝つことができます。
けっこう頑張ったけどギリギリ勝てないので。使わせてもらった…