NieR:Automata *RECORD*11

□NieR:Automata プレイ日記11

イメージ 1

ストーリーはほとんど2Bの物をなぞる感じで。
時々、絵本やノベルが挟んであります。

聞いていたとおりのハッキングゲーに。
でも慣れると面白いです。


ハッキングもだけど…シューティングが難しい…。


ロボットを操作したりもできるのでたのしいですが。
飛んでるロボットがうまく操作できなくて。
スグ墜落しちゃうんですよねーー。

どうにかならないかな。
✕ボタン連打らしいけど。フワってしてから、しばらくすると落ちちゃう。

砂漠にいる無抵抗の(ダルマ落としみたいなやつ)も操作しましたが。
歩くだけだった…

イメージ 2


遊園地廃墟のウサギさん。
まだまだ攻撃力が低すぎて動いてくれない!!

格闘武器が良さそう。
エンジンブレードだと最大20くらいしかダメージ入らないし。
射撃は、ほぼ0ダメージ。
槍とか大剣で70前後って感じだけど。連続で入らないからなぁ。

イメージ 3
ああ、そうそう。
ニーアの壁紙(PS4のテーマ)配信されてますが。
シドニアみたいなやつ。

スクショがテーマに設定できるようになったので。
ニーアのタイトル画面前に表示される画をスクショして。テーマ設定してみた。