NieR:Automata *RECORD*10

□NieR:Automata プレイ日記10

イメージ 1

9Sのシナリオやっていきます。

2Bのチップ全て引き継がれていました!
よかったぁ。自爆しちゃったから、スカートと一緒に吹き飛んだかと思った。


2周目。敵がつよぉい…!!
そして爆死して。またチップの心配をした…(大丈夫だったけど)

バンカーで2Bのセットアップしに行くのですが。
これ、前回オプションで設定した項目なんですよね。

『記録しておきますね!』って言ってた気がするんですが。
まさか、再生されるとは…
あの時、よくわからなくて、かなりグダグダ設定していたので。
それが、そのまま再生されて苦痛だった(;´Д`)

ハッキング難しいです。
(宝箱もコレであけるんかい)

『僕たちスキャナータイプは、ハッキングは得意分野です』( ー`дー´)キリッ

と申しておりましたが。
私は苦手だよ。

そして、攻撃方法が2Bとちがーーーう。
剣投げちゃう。弱攻撃しかできない…

ので、攻撃系のチップは衝撃波と、射撃だけ残して全部外した。

イメージ 2

砂漠行ったので。
前作最強武器の不死鳥の槍を探してきました!!