【FF15】 タイムドクエスト 03

イメージ 1

タイムドクエスト3回目は

なんだよ『悪名高き』って

やっとかぁ。
もっと早く出してくると思ったんだけどさ。

イメージ 2


レベル40?

なんか。羽生えてんだけど(;・∀・)
インソムニアに居たやつって、羽あったっけか???


でも、なんか飛んでたやつコレか!!
帝国に車で突っ込んだ時に。なんか飛んでたんだけど。
あれ、キングベヒーモスだったのか!!!

あと、レベル40じゃなくて
レベル140だった…

イメージ 3

そして。やっぱりFAは無かった。(;´Д`)

まぁ、メテオってタイタンが支えてたアレだし。
そう簡単に降らせるもんじゃないだろうけどね。

キングベヒーモスといったらメテオじゃないですかーーー!!!


あ、写真。
エンハンス付いてますが。
付けないほうがダメージ入ります。

魔法ダメージは効きません。ってか、ものすごい数値回復してた。

魔法ダメ。絶対。

初回報酬は
・30000EXP
・999AP
・1250000GIL
・神凪就任記念硬貨×9

2回目の経験値は+100%つけて180000でした!
(前回のモルボルは45000くらい)

リザルトも結構甘いみたいで。
5分以上かかった気がするんですが。A評価でした。
回復させなきゃS取れたかな?
なかなか、経験値がオイシイので。また挑んでみます。

ブーストソードでドーピングしなくても9999ダメージ連続で入ったので。
遠距離シフトブレイクとかドーピングで他の武器でも9999出ると思います。


あと、今回。
死んでると経験値入らないっぽいので。
プロンプトさんは、蘇生してあげないと差が付いちゃう。
(既に40万くらい差が…)


■追記
頭部破壊で
マメットヴェキソス入手できます。

でも、限界突破はズーのクチバシの方が優秀なんだよなぁ。
狩るのが(登山が)大変だけど。
マメットヴェキソス1つだと火力不足だったかな。

でもコレで、魔法の数がカンストしちゃうけど。
POWERは上げられるかな?(いくつか投入)

ここで、限界突破魔法のアイテム出してくるってことは。
次回は物理が効かないモブハンなのかな???

ナグルファル楽しかったよ!

3匹連続でFFの中でも知名度高いヤツだったからね。
次は何だろね???

オメガとか!!

神竜とか!!!