【FF15】狙撃!キングベヒーモス


イメージ 1

を狙撃して部位破壊します。

実は、この写真の場所はハズレです。

この近くにカニみたいなのが居るのですが。
こいつの出現パターンによってはできません。

まったく居ない時もありました。
手前にいると岩が邪魔で狙撃できません。

奥にいる時がアタリの場所です。
TQ開始するラインギリギリまで近づいて射つ事ができます。

イメージ 2

日が暮れちゃったよ!


こんな感じ。
まだTQが開始されていなことがわかると思います。
ダメージは200~400くらいしか入りません。
が、この距離ならコマンドを引き継いだままクエスト開始できるはずです。


あとは、仲間がカニを全部倒してしまうと。
狙撃も終了です。
その間に4箇所くらい破壊しておきたい所。


上手く破壊できた後、挑めば。
ゾーリン+クリティカル(バフ)とドーピングで
一撃2000くらい。

ファントム召喚で装備変更(ダークマター)して連続9999出せます。
連携決まれば20000ちかくいけます。
グラさんが50000くらい出してくれました。


しかし。
ココまでやっても、さほどいいタイムが出ませんでした。
むしろ普通にやった時の208秒が超えられない。

ダメージが多く入る事はわかったけど。
コツをつかめばイイんだろうけどね。
なかなか面倒くさい。


100秒台出せれば1000位以内入れるんだけどね。
駄目だね。あきらめたよ。