【FF15】 EPP EXTRA BATTLE


アラネアバトルやってたんだけど。
途中でバグって、アラネアが反撃してこなくなりました。

女性をフルボッコにしてるんですが。
ブレイクブローも回避もできてない糞プレイになってます。

※2分00秒くらいから無抵抗になります。


いつもは、もうちょっと上手く戦えるんだからねっ////
動画投稿するほど上手くはないけど。

ブレクブローだって、もっと連発するし。
回避だってうまくいくんだけど。
この動画だと全然、出てなかった。
もしかしたら…バグってるからかな?




■追記
タイムドクエスト。
あと8秒で200秒切れる…。

イメージ 1

近くにいる他の敵とエンカウント中に。
ノクトはケルベロスでキンベヒを狙撃して部位破壊すると。
タイムが大幅に縮まりますが。
リアルな討伐時間としては、かなりの時間かかります。

ランキング上位勢は、そんな感じみたいです。

なにもしなければ100秒。(と言ってもドーピングするけど)
狙撃つかうと30秒とかかな?