【KHFM】 いま一度、心を照らすもの:05

イメージ 1

ディープジャングルです。

すべてが苦手です。
アリエルの所が一番苦手ですが。その次くらいに。

とにかく、落ちる。
目的の所に行けずに落ちる。
イメージ 2


時間かかりましたが。
なんとかクリア。

やっとケアルが手に入ったし。
キーホルダーも貰えたけど。まだまだ序盤。

カメレオン、あんなに強かったかなぁ…。
カメレオンがメガポーション落とさなかったら。
クレイトンさん?倒せなかったわ。

アイテム3つしか持てなかったけど。
4つ持てるようになったし。やっと戦いやすくなったけど。

最初に剣を選んで。魔法の力を犠牲にしてるので。
すぐMPがきれる…(サンダー3回とかだよ…)


さて。次は何処だったかな?
アラジンのところかな??

そろそろリクに会うんじゃなかったかなぁ??

ちょっと、調子乗ってるソラに。
自分の力を過信しているリク。

まだまだふたりとも幼いですからね。仕方ないね。

KH、KHFM+とやって。
今回3回目なのですが。全然、マップを覚えてない…。