【KHFM】 いま一度、心を照らすもの:06

イメージ 1

あぁKHのコンサート行きたかったなぁ…。
今日は大阪であったらしいね。ワールドツアー最後の公演が。


さて。
再びトラヴァースタウンに戻ってきました。
なんか、イロイロやって。
鍵穴を閉じました。

せっかくグミシップもいじったのに。
無かったことになって。ヤル気無くした…(;´Д`)
設計図とか使い方を忘れちゃった。
シューティング苦手だなって改めて思った。

イメージ 2

4匹も居ると勝てない。
まだMP3しか無いからね…。

イメージ 3

プーさんにも会いました。
まだまだページを集めてないけど。
プーさんの話が完結した後の表紙がいい感じなんですよねー。


この後。リクにも会えたよ。

ソラがあんな態度を取らなければ。
リクは闇落ちしなかったのかな?

どっちにしろリクはソラのお兄さんでありたかったというか。
自分がなんでもできると、過信していたところもあるからね。
どうにもならなかったね。

次こそ。アラジンのところだね。
アラビアンコーストって言いたくなるね。

今日はパイレーツ・オブ・カリビアンの4作目をTVで観てたけど。
全部観てるはずなんだけど。
なんか、前作と記憶がごっちゃになってたよ。

シーのパイレーツサマー行きたくなっちゃったよ。
バンダナ巻いて。