モルボル狩るメリットが無い

イメージ 1

ニーアの操作に慣れちゃったので。
すごく操作しにくかった…

回避とか、二段ジャンプとかね。
あとは、○ボタン攻撃をすっかり忘れて。
△で攻撃してたから、MPBURSTしても気が付かなかった。


モルボル狩るメリットが無いので。
5回くらいしか戦わなかったよ。

細かいの全部相手にしてれば。
もしかして。けっこうな経験値になったのかな???

緑モルボルは、弱いけど。
青い方は、なかなか強いよね。
遺跡の近くにも居たけど。あの時リボンが2個しか無くて。
装備もいいのが揃ってなかったから。
けっこうな脅威だったなぁ。

今回のは…

あえて…あえて言えば…
メガフェニックスと、ラストエリクサーが手に入る…くらいかな。


イメージ 2

貯まってた経験値精算。
まだまだ120には時間かかりそう。