■the [E]nd of YoRHa


トレーラーや、タイトル画面放置で聞けた。
2Bから9Sへのメッセージの続き。

せっかくなので。録画してみました!

イメージ 5

ついにデータを消す決意をした。

アーカイブも、もうちょっとで全部集まる感じだったし。
武器も。もう少しだったよ。
全てのEDは回収してない。

でも、これらを全部やっちゃうと。
次回やる時のモチベーションが保てないので。

っというか、消す勇気が、本当に無くなるので。

今の時代。動画で満足する人も多いですが。
私は…

今、やることにした。
もっと早く決断していれば。

新しいデータで、けっこう進めていたかもしれないのにね。
イメージ 4



データ消えることは、発売前から解っていたことなのですが。
楽しくて!

みんな大好きだったから。サブクエもこなして来たよ。

っというか、またサブクエやりたいからね!


作ニーアは…
Dエンド観てから、やってないんだよなぁ。
また少年ニーアをやろうと。消した時は決意してたんだけど。
あちらも、けっこうやり込んだからね。

リメイクしてくれ…


今回はPSの機能向上もあり。
写真撮ったり、動画残したりできたから。よかったかな。

ポあまり攻略見なかった割に、ポッドb.cも全然苦労しないで見つけられた。
1発で釣れたし。
a以外あるの知らなかったから。見つけた時は驚いたなぁ。

釣りは、運が良かったのか、通りすがりに釣っただけで。
鉄パイプも一発だったし。
他のガラクタ類も。けっこう色々釣れたよ。

魚は全然だったけど。

石版とか、不死鳥の槍は攻略見ちゃったけどね…


イメージ 1

9S君用の最終データはこんな感じだった。
A2のはもっと攻撃特化してたよ。

HUD以外
 
近接武器攻撃力UP+2◆【6
近接武器攻撃力UP+4◆【9
クリティカルUP+3◆【7
射撃攻撃力UP+5◆【11
衝撃波+3◆【7
カウンター+3◆【7
物理ダメージ軽減+3◆【7
連続ダメージ防止+3◆【7
HP最大値UP+4◆【9
オートHP回復+38
回避行動距離UP+2◆【6
移動速度UP+2◆【6
アイテム自動吸着【6
炎上+3◆【7
 
槍投げは接近武器攻撃だったのだろうか?(;・∀・)

イメージ 2

本当に…
本当にありがとうございました。


イメージ 3

まさか、泣きながらシューティングするとは思わなかった。
今も、若干、泣きながら書いてるよ。



私のデータが、誰かの役にたてると。いいな。
(面白みのない削除動画)