【FF15】DLC エピソードグラディオラス


イメージ 1

顔が怖いよーーー(;´Д`)彡

あれーー。
バラ売りしないんじゃなかったかなーーー?

500円で買えるのかよーー。

レベルなど、色々と制限があるみたいですね。

CHAPTER13の方は、セーブができないとか。
いろんな話を耳にしました。

クリア後、源氏の刀?が使えるようになるんだとか。
エクスカリバーじゃねぇのかよ)

本編とは別のゲームと考えたほうがいいみたいですねー。

自分、大剣使わないんだよ。
ちゃんと操作できるかなぁ????
ニーアでも槍と剣しか使ってないし。

基本、レベルを上げて物理で殴る戦法なので。
制限とかあると。積む可能性が…(;´Д`)


昨日のアップデートの指輪魔法は、ちょっと使ってみたいと思いましたが。

昨日のニーア、データ削除から立ち直ってないので。
プレステを起動させる気力が…ない。