【FF15】指輪魔法を試してみたよ



指輪魔法の使い方、忘れちゃったよーー!

デスで連続ダメージ入るようになったんだね!!
私はホーリー結構スキだったよ。

今使ってて。
魔導兵に囲まれた時に使うと便利なことがわかった!!
10人位に囲まれて、ウゼェ…って時、たまにあるもんね。


オルタナアルテマでよくない?)どう使うか忘れてたよ。
MPがMAXじゃないと、駄目だったね。

これ使っちゃうとさぁ。
限界突破魔法って、
何だったんだろうなぁ

っておもっちゃうよね。。。
あんなに頑張ってマラソンしたのに。


アンゲルスにコレで簡単に勝てるけど。
アンゲルスは、普通に戦ったほうがたのしいなぁ。

イメージ 1

イメージ 2


てかさ。
親父は結構、使ってたけど。アレは国を守るためであって。
通常戦闘でホイホイ使っていいモノではないよね??

しかも使ってる最中。あんま苦しく無さそうというか。
もっと、なんか身体の力が奪われるというか(召喚みたいな)
負担になってるんだぁぁ!!!
て演出があってもイイんじゃないだろうか。

MP切れた時の指先イタイ!みたいな演出、けっこうスキ。

この先、指輪魔法が活躍できるよう、期待しているよ。


■おまけ
イメージ 3

カーティスのアーチに登れるようになってます。
色々、アイテム落ちてますが。
2回位落ちて、やる気なくしました。

けっこうな高さから建物の屋根に落ちて。
その屋根からも落ちたよ…ごめんよ。王子!!