今更、魔導スーツBis集め

イメージ 1

ニーアやKH発売前は必死に狩ってたアンゲルス。
最近はサッパリ戦っていませんでした。

指輪魔法強化のせいで、戦闘がつまらなくなったせいもあるけど。


魔導スーツは初めは記念に貰ってましたが。
Bisがでなければリセットするようになりました…
人数分集めてる人はスゴイね…

私は今日、やっと2個目を手に入れたよ。

初めはイロイロと試行錯誤して倒してたけどね。
エンハンス+手裏剣とか。限界突破魔法とかね。

指輪魔法で1発(魔力依存)で倒せるようになってから。
面白くなくなっちゃったね…。

っといいつつ。
Bis集めは楽になったね。できれば。あと1個欲しいかなぁ…


また、指輪魔法の使い方忘れてた…