FF12 TZA 生放送 Vol.4



明日発売ですね。
注文したのAmazonなので明日は届かないだろうけど。

ジョブをイロイロと考えていましたが。
結局はやってみないとわからない…かな。

アーシェはナイトにしたいよね。剣を持たせたい。
前は魔法使いやってた気がする。

バッシュにも剣をもたせたいんだよね…
セイブ・ザ・クイーンとか。

インタ版はダスティア狩りできるんだっけ…?

たしかFF12は二刀流できないんだよね。
そこが残念だなぁ。

バンガ操作もしてみたい。
ロザリアへも行ってみたい…


FF12発売当時は、社会人になりたてで。
社会人初のFF。
翌日仕事なのに、午前0時にゲーム屋に行って買ってきたけど。

今はゲーム屋なんて少なくなったよね。
そこも潰れて、ソフバンになっちゃった。

イメージ 1

部屋に10年間貼ってある
FF12のポスター

イメージ 2

こっちはトイレに貼ってあるやつ。
いろあせちゃってる。