【KHFM】 いま一度、心を照らすもの:07

イメージ 1

アラジンの所です。
ライオン(?)が倒せなくて時間かかっちゃいました。

あんなに苦労した記憶ないんだけど。
他のボスはけっこう簡単に倒せたけど。
ライオンだけ、やけに時間かかった。

なんか、盗賊みたいなハートレスが剣を投げてきて。
ことごとく、ソレが当たって。
頭の上から何度も落ちて。嫌になった…。

あと、水路で迷子だよ…。

やっと、リフレクトガードも覚えたし。
戦いやすくなってきた。


アラジンは小学生の時に観た映画で。
その頃から思ってたんだけど。

ランプをアラジンが持ってて。
ジャファーが持ち主になった時。
願いの数はそのままに、新たにジャファーの願いが3つ追加されたわけだけど。
(つまり、ジーニーの中では6つ)

コレって、ジャスミンとか、他の人と共有すれば。
願い、イッパイ叶えられるんじゃない??

っと、幼心に、ずっと思ってた。

美女と野獣の魔女が、何の目的で王子を野獣に変えたのか?
も、ずっと、疑問だけど。
(城の元従業員がリークしたとしか思えない)

AmazonからFF12の発送しましたメールがこねぇぇぇえぇ(;´Д`)

NieRも3日位遅れて届いたんだよなぁ…。