【KHFM】 いま一度、心を照らすもの:08

イメージ 1

FF12が来ない!
発送メールも来ない。
これは明日も届かないかもしれないぞ。土曜になりそう(;´Д`)

ニーアも26日とかだったしな。届いたのが。
まぁ、そのおかげでバグに引っかからなかったわけなんだけども。
FF12は海外の方が先に発売されてるし。
何でしょうかねー…

Amazonが一番安かったから注文したけど。
セブンネットとかで買ってもよかったかなぁ。
(蔦屋もゲオも何も近くにないので買いに行くとう選択肢は無い。)


今日届いてれば、ビュエルバくらいまでは行けたかもしれないのに。
いや、行けないだろうな。
良くて、太陽石にエネルギーチャージするおつかいまでかな。



さて。KHはクジラまで進めました。
あと、金欠過ぎて、まともにアイテムと装備品が買えない。


モンストロは、けっこう迷子になるから、あんまりスキじゃないです。
落ちるし。
ウゴウゴしてるのもスキじゃない。

迷子になったせいで、レベルがめっちゃ、上がった。


クリア後はジャンプ力が上がりますね。
行ける範囲が、ちょこっと広がりますが。
やっぱ、グライド無いと、まだ不便。

このあと、コロシアムも行けたけど。
負けたので諦めて次のワールドへ。

次は…次も。キライな水の中。
マーメードラグーン…じゃなくて。

泳ぐせいで、コマンドが使えなくなるからね。