【FF15】本気で!第6回ハンティング


AmazonからFF12が届かないので。
FF15のサボテン狩りをやります。

事前準備として。
攻撃力+500のご飯を食べます。

装備は攻撃力をとにかく底上げします。
リボンも外しました。

毒と混乱になりますが。殺られる前に殺ります。

限界突破魔法は外したほうがイイかもなぁ。
使わなくても、けっこう倒せました。

王子の攻撃力は1500を超えてます。
それプラス、ドーピングも。

あとはブラストボイスのHIT数を上手く繋げる…
イメージ 1

見えにくいですが。
上手く切れないでいくと300は余裕ですが。
薬飲むと切れちゃったりするんですよね。

攻撃力1500で、ダメージは2000~5000くらい。


他のメンバーにも限界突破魔法付けてましたが。
サンダー(エレクトン)とか使うとプレステが唸ってました(;´Д`)


討伐数1000を目指して頑張ってみたけど。
600が限界でした。
イメージ 2

2000とかいく人はスゴイねぇ…。

もう疲れたから。やらない。
15分間、連打するだけだからね。(たまにアイテム)

飽きる。