ゆるさない DEATH


NieR:Automata 第7回公式生放送楽しかったです。
スクエニカフェからなのでほぼ、食レポでしたが。

ニーアのオルゴール
受注生産するらしいです!!
塩が付いてます。みんなで白塩化症候群になろうぜ。
私は100%レギオンになるけどね。

公式スクエニ e-STORE)

その後の『結チャンネル』で、沢山、貴重なお話が聞けました。
スゴイ人達が同年代で。スゴイ時代だったんだなぁ。って話とか。

ニーアのコンセプトというか。
それぞれの考えとか。大切にしてるモノとか。
とてもいいお話が聞けました。

3日にある超ネタバレ!ディナートークショーも楽しみにしてます!

ほんと、
コンサート行けないのが悔しい。

朗読聞きたいよ。
どうなっちゃうの9Sは!!(台本バレは見ないよ!)

どうにかして、商品化にはしてくれるっぽですが。
今の、このニーア熱で聴きたいんだよ!!

そして泣くんだ!!
FF15も、やってる時はそれなりに感動したけど。
今、泣けって言われたら無理だわ。
ニーアでなら思い出しただけで泣ける。

イメージ 1

っと言っていても、どうにもならないので。
エミール君にリベンジしてきますよ。

前回、レベル67で挑んだらボッコボコにされたので。
連続ダメージ無効、弾回避を付けて。
あと、攻撃チップはすべて射撃に回した。

イメージ 2
やっちまった…(;´Д`)

どっこいしょー!がくる前に倒しちゃった。
レベルが高すぎて射撃だけでガンガン、エミール君のHPが減ってたよ。
せっかくハッキング用のチップ積んでたのに。

じゃあ。HARDでやってみるか…?
(絶対、義体が増えるだけだけど)

イメージ 3
ゆるさない DEATH