NieR:Automata VERY HARDでウサギと遊ぶ


超久しぶりに、ニーアオートマタやりました。
DLCやって新記録(自己新記録)でも出そうかと思ったんだけど。
操作忘れてて、全然、倒せないので。

練習がてら、遊園地のウサギさんと遊ぶことにしました。
動画で確認できませんが。
ウサギとはVERY HARDで戦ってます。
チップ容量の関係で2Bのは、HP表示してないので解りにくいですね。


NieR:Automata_遊園地ウサギ(2B)

遠距離攻撃するだけの糞動画。
斬りかかりに行くと殺られる…

HARD以上はロックオンできませんが。
ミサイルは、敵に向って飛んでいってくれます。
衝撃波は空振ってますが。(;´Д`)
ふだんはレーザー愛用してます。


A2はBモード発動してるので。
1回当たっても大丈夫です。
けっこう、積極的に斬りに行ってます。

練習で倒しちゃったので。
この動画では、ウサギが喋りません。

9Sでもやったのですが。
ハッキングするスキも槍投げするスキも無くて。
なかなか勝てませんでした…

NORMALならハッキング1回で倒せます....



遊園地にLV99の義体転がしてきたので。
見かけた方は、可愛がってあげて。

そうそう、A2はGAME OVERになってますが。
バンカーが無いからですね。



代わりに、エミール君と遊んだ時の動画貼っておきます。
エミール君とはHARDでやってます。


■追記

A2版、動画撮り直しました。
ホント、強いねA2は。

でも、砂の試練は、前の自己記録を全然更新できそうにない。