NieR Orchestra Concert 12018

コンサートの記事を書く時に書庫が困るねぇ。

NieR Orchestra Concert 12018
本日開催です。

当日券や物販販売が9時からあったりと荒れていそうですね。
いいなぁ。オルゴールほしいな。
塩オルゴールなら買ったんだけどねー。

生で聴けないのは、ホントに悔しいけど。
物販買えないのもくやしい…

ニコニコでは、カメラがものすごい数あったりと。
かなり気合入っているようで。
円盤の方も期待できそうですね。


さて。コレを書いている時点ではコンサート始まっていませんが。
書きたいことが山程あると思うので。
またあとで…

PC不調で、なかなか更新できないです。
ディスプレイがいかれてるので。ブラウン管テレビのような超絶砂嵐。
PCをTV出力にしてみたものの上手くいかず。
でも、音楽は聴けそうです。

行ける人は楽しんで来てくださいー(´;ω;`)
私は、黒い服で待機して待ってます。。。




ついでにコレも貼っておくよ。

次回作があるのなら。
Pちゃん、関わってくるんだろうな。

(あ、来年も舞台は、やるみたいだね)

まさかのDOD4だったりしたりして。
でもなーニーア10周年だしねぇー。楽しみだねぇーー




■追記
曲だけでも貼っておきますー。
詳しくは、またあとで、コンサートレポート書きたいと思います。

■第一部『NieR Replicant/Gestalt』
夏ノ雪
(エミール朗読)
イニシエノウタ
光ノ風吹ク丘
(朗読)
エミール
掟ニ囚ワレシ神
愚カシイ機械
(朗読)
オバアチャン
魔王
Ashes of Dreams
(朗読)
カイネ

■第二部『NieR:Automata』
遺サレタ場所
(2B朗読)
遊園施設
美シキ歌
顕現シタ異物
(朗読)
「塔」
依存スル弱者
双極ノ悪夢
(朗読)
追悼
終ワリノ音
(朗読)
Weight of the world(English)
昼はエミさんだったみたい?

■アンコール
全テヲ破壊スル黒キ巨人