NieR Orchestral Arrangement


ニーアのオーケストラアレンジアルバム、届きましたー。

オサレで、美しい箱に入ってますー。

ブックレットも、読みました。
ヨコオさんだけ、なんか、違うこと書いてて笑った。


あぁ。
やっぱ、いいなぁ。オーケストラ。

名古屋、大阪くらいなら行けなくもないから。
次回、機会があれば遠征したい。

Weight of the Worldとかオーケストラで生で聞いたら。
感動して吐きそう。

人形達ノ記憶でも、聴きながら嗚咽したしなぁ…

もう、なんか(慣れたせいかもしれないけど)FF30周年コンサートがねぇ
微妙すぎて、逆に泣けたからね。

ほんと、ニーアのコンサートは楽しみだよ。
…現地に行けないけど。

イメージ 1

ザラザラしてて石のような触感。
墓石か???


天使文字はあとで、解読します。
天使文字フォント入れたから、簡単にできるはず。


限定版なので、もう一枚あります。



NieR Gestalt & Replicant Orchestral Arrangement Album

1. 夏ノ雪
2. イニシエノウタ
3. 光ノ風吹ク丘
4. エミール
5. 掟ニ囚ワレシ神
6. 愚カシイ機械
7. カイネ
8. 全テヲ破壊スル黒キ巨人
9. オバアチャン
10. 魔王
11. Ashes of Dreams


●NieR:Automata Orchestral Arrangement Album

1. 遺サレタ場所
2. 遊園施設
3. 美シキ歌
4. 顕現シタ異物
5. 「塔」
6. 依存スル弱者
7. 双極ノ悪夢
8. 追悼
9. 終ワリノ音
10. Weight of the World

ざっと、聴いた感じですが。

全テヲ破壊スル黒キ巨人や、終ワリノ音など。
ちょっと、絶望感あって、迫力ある曲が、やっぱりいいですねー。
もちろん、エミールとかね。シットリした曲もいいですーー。
とてもキレイで。鳥肌立ちました…。

パシフィコだと。大きな会場だし。
すごい迫力だろうなぁーー(;´Д`)



NieR Orchestral Arrangement Special Disc

1.仮面ノ誉
2.最終兵器
3.生マレ出ヅル意思
4.還ラナイ声