ニーアオケCD完成記念特番


本日18時頃から、ニーアのオーケストラアレンジCD完成記念特番がありました。

とてもいい曲ばかりです。
もちろん、BOXを予約してあります!楽しみです。

CD紹介をサラッとした後に。
来月のコンサート最新情報が沢山ありました。

コンサート会場で、沢山の物販があるらしく。
行ける人は、羨ましいですね。
後日、ネット販売もあるようでうが。いつになるかわかりませんね。
その時には大量購入して。
次回のニーアコンサートやCD制作の資金になるよう貢献したいと思います。

イメージ 1

パンフレットはこんな感じ。
書き下ろしショートストーリーってなんでしょうね。

この絵のクリアポスターもあって。とてもキレイでした。
オーケストラCDのジャケットが、

NieR RepliCant&Gestaltはカイネとエミール
NieR:AutomataはA2と9Sで
こっちに2Bと兄ニーアが居るんですよーすごく凝ってますね。

他にもトートバッグやTシャツ、パーカーなどの販売もあって。
パーカーのデザインはエミール君で、なかなかいいものになっていました。

イメージ 2

一番、欲しいのは、このオルゴール

以前、イニシエノウタの9000円のオルゴール…いや、塩を買ったんですけどね。
塩がついてないだけで、こんなに安くなるんですね!!

これは、絶対欲しいです。

ソーサーもオシャレでした(;´Д`)




それから…

コンサートの生放送が決まりましたーーー!!

よかったぁぁ。
もう、先行抽選で落選してから、もういいやって思って諦めてたんだ。

横浜まで3時間以上かかるし。
体調も悪いから。
行きはともかく。帰りは電車内で座れないと帰れない。

FF7コンサートで渋谷行った時も。
帰りは。やたら時間かかって。ほんと限界で。
席を譲って貰ったくらいでした。

横浜なんか。ほんと、遠いから。
当選してても、ホテルを考えていたし。

でも、生で聴くのは、ほんと違うよなぁー。
泣くだろうなー