ニーア誕生日会

きょうはおにいちゃんのたんじょうびです。
なのでヨナは ひとりでおいわいしました。
おにいちゃん おたんじょうびおめでとう

おにいちゃんは ヨナのたんじょうびにはかえるって
いってたけど おにいちゃんのたんじょうびも 
いっしょにおいわいしたかったなぁ。




ニコニコでニーア誕生日会がありました。
ヨコオさんの誕生日でもあります。

そこで、何故か岡部祭りに…


イメージ 1

ニーアのオーケストラコンサート
が決定しました。

このキービジュアルすごいね。
ゾクゾクするね。
お兄ちゃんが、なんか、あれだけど。(言葉では言い表せない)
まぁ、何ていうか。天国?(どちらかというと地獄)


9月17日(月)

かなりの倍率になりそうですね…(;´Д`)

詳細はコチラ

抽選は。なんと。
今週、8日。金曜日からです。

早く当選して、安心したい!!!
でも、倍率高すぎるよーーー…

ヨルハの舞台はね、けっこう空席あったけどね。
コンサートはやばいでしょ…

多分、ニコニコで生放送あるとは思うけど。


それから。
オーケストラアレンジCDも発売が決まっています。

こちらは9月12日
NieR Gestalt & Replicant のオーケストラアレンジ
NieR:Automata のオーケストラアレンジ

それと
NieR Gestalt & Replicant 、NieR:Automata のBOX

これはBOXを買うしか無いね…。

TGSもあるしね。(多分行かない)
9月はディズニーも行きたいなぁ。
9月は散財しそうだ…。
横浜かぁ。遠いなぁ。(;´Д`)

CDの詳細はコチラ

シノアリスのサントラも9月発売ですが。
こっちのゲームはよくわからない…