マルチで行く!マム・タロト ♯3


4月に初めて配信されてから、2.3度配信されましたが。
PSplusに加入して無かったりで。やって来ませんでしたが。

5月に3ヶ月利用権が500円で買えるキャンペーンがあって。買いました。
でも2ヶ月、使わないで。
8月入って、また3ヶ月500円のキャンペーンやってて。
ここで買えばよかったと後悔してます。
もう、今月で期限切れちゃうからね。

切れる前に、少しマルチをやっておこうと思って。
マム・タロトに挑んできました。

イメージ 1

マム・タロトもちょっとルールというか。
決まり事(暗黙のルール?)がよくわからなくて。

レベルが低い内は、一旦、集会所に戻るとかあるのですが。
レベルが高くなってから加入するメンバーや。
他のグループが目標達成したら途中で帰ってしまったり。
集会所で待機してるような人います…

どのタイミングで帰っていいのか、よくわからない。
念のため、ボイスチャットはONにしてますが。
特に何もないし。

外国人がとにかく死ぬので。
日本語にしても、中国人とかが沢山入ってきちゃいます(^q^)
成功率高いからかな。


イメージ 2

初めてRARE8の双剣が手に入りました。
RARE8自体、この双剣操虫棍だけしか、お目にかかってない…!!



でも、切れ味がビミョーだな。
スロットも、カスタムも…

4月時点では匠で白ゲージで、強かったみたいだけど。
エンプレス作ったから、どうしても劣るなぁ。

もう少し、やりたいけど。
ほぼ、初心者の私は、ルールもわからないままハイエナするしか無いからな…