マルチで行く!マム・タロト ♯2



撮影日は4月30日です。

一緒に行ってくれた人ありがとう。
3回目くらいで倒せたね。

隣でキラーーン★って音してますが。
私は、出なかったよ(ヽ´ω`)

これの前にクエストクリアした時は。(しかも初回)
もっとスムーズに倒せて。私が角を折ったのですが。
今回録画したのは、かなりギリギリのグダグダプレイになってます。
あとで、もっといいの撮れるだろうと思ったけど。

その後はクリアもできないし。
外国人が死にまくったりで、クリアできなかった…

素材も集まらず。
防具はまだまだ、揃いそうにないし。
双剣の鑑定武器は1個(しかも弱い)しか手に入ってません。

イメージ 1

いろいろ足りない…

イメージ 2
武者ネかわいいな。

そーえば。ユニバーサルスタジオの重ね着配信があるとかなんとか…
人間のは納品依頼だったけど。