少年ヨルハ 小説発売


21時からのニコニコ生放送で。
「音楽劇ヨルハVer1.2」
「舞台 少年ヨルハVer1.0」Blu-ray発売記念 生放送がありました。

『舞台少年ヨルハ』と
『音楽劇ヨルハ』を収録したBlu-rayの発売日が決定しました。

7月27日(金)発売です。

価格は2種類。
通常盤が10000円+税
プレミアムエディションが20000円+税

一般発売はありません。
Amazon、またはディアステージのみの取扱らしいです。

2枚一緒でよかったー。
別かと思った…。

プレミアムのほうはブロマイド写真集が付いて。
売っていた写真とは別物になるそうです。

皆さん、死ぬほど写真撮ったらしいので。
とてもいい写真集が出来上がったんでしょうね。

(私は…通常版でいいや…)

それから

少年ヨルハのノベル化も決定しました!

台本買ったけどね。
やっぱ、心情とか細かくは書いてませんでしたからね。
楽しみだけど。

結末わかってるのに、読むのツライな。

発売日はBDとおなじ。
7月27日(予定)らしい。