【MHW】狂乱のエルドラド

イメージ 1



歴戦王マムタロトが配信されました。

まだちゃんと行ってないんだけどね。
姿だけ見てきました。

音楽が少し変わってて。色も白っぽくなってました。
もとからキラキラでしたが。
歴戦王らしく(?)メタリックになってました。


ソロ双剣には厳しいエストなので。

ゼノを狩って、ライトボウガン装備を作りたいんだけど。
王ゼノクエストは終了。(というか煌めきの宴が終了)

死なない程度に頑張りたい。
広域5は持ってるので。
ヒーラーサポート参加で許してほしい。

もしも、戦う余裕があるのならば。
弱点特効を外して、破壊王をつけるといいらしいんだけど。
1個しかなかった。


イメージ 2

仕方ないので滑走を入れてみた。
エリア2で、けっこう使うからね。


今までのマムでは。痕跡集めをして。
エリア3が終わったら帰還して。
2周目で撃退という流れでした。

エストに参加しなくても。途中参加でも。
集会所に入れば、素材が手に入ってしまったり。
他のグループに適当に参加してればいい感じでしたが。

今回からは、1回目は帰還せず。
戦い、見送って。
2回目に撃退という流れになります。

今回から、『怒り状態』にしなければ、虹枠報酬は絶望的

固定メンバーで終わらせれば、虹枠8個くらいも行けるらしい。

おすすめは。雷速射ライトボウガンっぽいので。

まずは、ナナのライトボウガン作るために。
ゼノを狩ってきたいと思う。(ナナ素材はわりとある)