【KH3】FINAL TRAILER



先日、オープニングムービーが公開になりましたが。
今日は最新トレーラーが公開になってますね。
ジャンプフェスタも近いけど。
それはそれで、また別のがあるのかな????



それと、KH3のDL版が不正にプレイできてしまったりと。
いろいろありましたが。
ネタバレとかは無かった模様…
発売後に配信になるらしいので。
ネットつながってない人は、
EDや、シークレットムービーが見られないんじゃないか??
って不安もありますね…。

私はゲームはほとんどがパッケージ版を買うんですけどね…。


あと1ヶ月位で発売しちゃうって。
なんだか信じられません…

ほんと映像キレイだし。
楽しみだなぁ。

リク操作もあるみたいだし…。

今KH1やると。ちょっと自由に動けない気がしちゃいますね。
最近モンハンやってるから余計かもしれないけど。
キーブレード連続で振れる回数決まってるしね。

他のゲームで回復アイテム使いやすいんだけど。
KHはアイテム選んでる間に死ぬw



まだ実感わかないんだよな。
予約してないし。

TVCM(30秒)も公開されてるみたい。


なんか、ハッピーエンドにならない予感もするんだが。
ソラが闇落ちするんじゃないかとか思ってて。
大丈夫そうだから、安心した。