【MHW】USJ・燃えよ、蒼き星達!

USJ限定のクエス
誰かが貼ってれば、出来たクエストですけどね。
やっと。一般配信になったのかな?
前もあったのかな?復帰勢なので。よくわかりません…(;´Д`)

イメージ 1

あ、コレは男性装備のほうがカッコ良かったかもな。
オトモもかわいいんだよね。

ってか、切れ味すごいな。
こんな長い白ゲージ見たこと無いよ。

イメージ 2
エストは、最大金冠ドドガマルと。
最小金冠リオレウス亜種です。
(青いの他にも居るでしょ…)

レウスは、小さくてとてもかわいかったですー。
上位クエストですが。
作ったばかりのネタ双剣で余裕でした。

この、双剣、睡眠属性なので。
すごい確率で寝る。
ガマルもレウスも、2.3回寝てたよ。

イメージ 3

蒼星の宝玉が必要なので。
何回か狩ってこないとダメみたい。

こんなクエストでHRが90になってしまいました…(;´Д`)
ヘタクソなままHRが上がってしまううう。


イメージ 4

TGSでやってた企画で。
アイテムパックもらいました。
金の竜神手形、重鎧玉、ありがたいです!!

今回、1度も日替わりバウンティーやってないので。
どちらも、全然、集まりません…。

王クシャにも挑んでない!

マムもやってない。(というかplusに加入してない)