【MHW】奈落にて君を喚ぶ


イメージ 1

フリークエストです。

大龍脈石を2個しか持って無くて。
新武器を作ろうと思ったら。作れなかったので。
集めに行ってきました。

大龍脈石を100%クリア報酬でもらえるクエストは、いくつかあって。

フリークエストでは★9
・導きの青い星(HR100解放)
・奈落にて君を喚ぶ

まだ100になってないので。導きの青い星は、できません~

歴戦個体では危険度3の古龍など。
少し前にアプデで、確定報酬になりました。

私は双剣なので。
ウルズ装備を通常時、愛用してますから。瘴気耐性はついてます。
ただ、火に弱いので、テオ、ナナや、マムには着て行けないのが悲しい。
クシャは苦手だし。(届かない)

調査クエストは、回数制限もあるしね…

そうなると、ハザクをボコるしか無いんですよね…

ハザクの危険度3か、この奈落クエストが一番、入手しやすいです…。