【MHW】新大陸の白き風


イメージ 1


今日から3度目のマム・タロト配信になってます。


が。
私は、今更ながら、フリークエスト消化をしてます。




フリークエストは、だいたい、クリアしていたはずなのに。
CLEARマークがなかなかつかない…

調査団チケットも、1枚も持ってない…

色々、調べたら。闘技場クエストを開放しなきゃいけなくて。
捕獲は結構、やっていたハズなんだけど…

ハンターノートで調べたら。
ボルボロスを捕獲してなかった…。

他にもディアブロスディアブロス亜種と闘技場で戦って。
ようやく、全て開放しました。

そして。★9 フリークエスト。

新大陸の白き風が追加。

レイギエナ
ドガロン

の4体連続狩猟です。


誰かに貼ってもらえばHR開放前でも受注可能です。

その後。
HR100で、導きの青い星が追加になります。

こちらは、フリークエスト未達成でも受注可能ですが。
私は100とか、まだまだです…。

調査団チケットを入手する方法は。このどちらかです。
どちらも、大変なので。

エストを貼ってもらうか。
救難信号で探す方法もあります。(オススメ)



さて。この新大陸の白き風ですが。
そんなに難しくないけど。討伐時間が25分しかないし。
狭い闘技場で2頭同時くらいに出てくるので。けっこう大変です。

プロハンターさんなら。
2頭になる前に倒せるみたいです。

私は20分位かかりました。

イメージ 2

クリアすると拠点のみんなに『!』マークが。

凄いね。
よくやった。
おめでとう!

っと、みんなに褒めてもらえます。


調査団チケットを入手したのですが。

ネルギガンテから滅尽龍の宝玉を出さないといけないので。
しばらく、狩ってこようと思います。

もちろん、配信バウンティも、ついでにこなします。
★9のネギと戦ったり。


1個持ってたんだけどね。
違うのに使っちゃったから。しかも、使わない武器(操虫棍)に。
使わなきゃよかった…。



イメージ 3


英雄の龍脈石・刃

あああああああああ(;´Д`)

いや、コレも欲しかったんだけど。
違うんだ…今は滅尽龍の宝玉がほしいんだよ…

ナナ武器に、回復能力付けたいんだよ…