【MHW】アップデート Ver.4.01

イメージ 1

本日 MHWアップデート4.01ありました。

イメージ 2


いつも、アップデート内容がよくわからないんだよね…(;´Д`)

92MBもあります。

明日からの内容も含まれているんでしょうね。
明日から、またマムタロト配信されます。
それから、誤爆したと思われる、花火が消えてます。


あとは、歴戦2枠が3枠に増えたりとかもしてる…らしい。
(私は確認できなかった)

ハザクが出やすくなってたとか。コレは確かにそう思ってた。
最近はテオとナナが目立つ気がする。


前回のアステラ祭は、事前アップデートに盛り込まれてたけど。
今回は、早すぎるし。

大型アップデートは来月かな?



イメージ 3

ギルドカード更新しました