【MHW】ベヒーモス正式発表


コラ画像かと思って。
深くは追求しなかったですが。正式発表になりました。

モンハンとFF14コラボで。

ベヒーモス追加になります。
夏の、大型アップデート第4弾での追加みたいです。

FF14側の条件がだいぶ厳しいので。
14のデータ持ってないと駄目かな?と心配してました。



ドガマルちゃんが、また犠牲に…(;´Д`)
龍結晶の地ですね。
ネルギガンテと、そんなに変わらない感じかな?

FF14ベヒーモスをよく知らないけど。
飛んだりはしないっぽい?

FAメテオあったらいいな。良くないけど。(キングか?

装備も楽しみですね。


FF15で戦ってるときは。これ、モンハンだっけ??
って思いながら戦ってたし。
FFの中ではモンハンに一番近いモンスターかも。

ニーアコラボで。
例えば、弾幕飛ばしてきたりしたら、世界観ぶち壊しだけどね。
FF15のコラボではFF側に武器がなかったのががっかりだったなー



夏のイベントもあるみたいなので。楽しみです。

それから。サボテンダーも追加になってますが。
コチラは、モンスターなのかな。オトモ装備なのかな??

モンスターだとしたら。
素早すぎて攻撃当たらないよな…

まぁ、見た感じだと。

環境生物かな。