【MHW】異世界からの来訪者

イメージ 1

まさか、モンハンでサボテンダーを見る日が来るとはね。
環境生物で。3種類居るみたいですが。まだ、捕まえてません。


クルルヤック(最大金冠)討伐ですが。
歴戦か?ってくらい強かったです。

なめて挑んで。全然HP見てなかったので。
わけのわからないまま、1乙しました。

ここでのムービーは。
チョコボの不思議なダンジョンっぽくて。とてもよかったーーー。
あとで、動画あげようと思います。

(■追記 載せました)



音楽はチョコボFF7チョコボレース)曲でした。
また、やりたいクエストですが…

私がやり始めたのが遅かったので。
救難でも、もう全然、見かけないです…。


とりあえず。ソロで勝てましたが。
次は、いよいよ。ベヒーモスに挑んできます。


イメージ 2

デカイ…(;´Д`)




ベヒーモスに勝てないので。
クルルヤックの救難に行ってきましたが。

それでもクエストクリアが出来ない事が多かった。
ホントに、外国人がよく死ぬなぁ。

自分、中途半端に広域化つけて。アタッカー、ヒーラーやってるので。
アイテム消費量がヤバイ。
広域化が、あと「1」ほしい所…

対、ベヒーモスでナナ装備だと広域化は、みんな自然と付くんだよね。