【MHW】伝説の魔獣



なんとか、ソロで撃退クリアでしました。
初めはエクリプスメテオで死んで、その後タイムアップだった…

本番の「手負いの魔獣」がクリア出来ないので。
コチラの撃退クエストを回してる人も多いらしい…
私も参加してきました。
(9回死ねるし)

自分が、救難だしてる時は、死んでも仕方ないかなって感じですが。
自分が助けに入る時は、絶対に死ねないっと思って。頑張ってる…

イメージ 1

ベヒーモスクリアで。
オトモのワンセット防具でモーグリが作れます。
モグちゃん装備可愛いですが。作るのには相当な時間がかかりそう。


防具は、ドラケン

竜騎士ですね。かっこいいですーー。

スキルの写真撮ったつもりが動画になってたので。
載せられませんでしたが。
会心、見切り、攻撃など、剣士にうれしいスキル構成となってます。
ただ、スロットが少ないかなぁ…

今回はベヒーモス専用装備で。
ナナ・テスカトリでガッチリ固めてますが。
せっかく強化したのに。
今週、テオ歴戦王が来るとかで。もったいないことしたな…。



見た目は槍ですが。操虫棍です。カッコいいですねーーー。
虫は、まだです。(手負いを倒したら)


ベヒーモス討伐…っというか。
撃退しただけなんですが。クリア扱いになるんですね。

重鎧玉5個もくれるのは、嬉しい!!