【MHW】手負いの魔獣


イメージ 1




今回のコラボ企画 メインイベント

ソロ攻略動画も上がっていますが。私は救難信号を打ち上げまして。
何度も何度も、戦って来ましたが。勝てない…

救難に行ったことはあるけど。
要請するのは初めてでした!!


この動画は。
優秀な外国人ヒーラーに恵まれるものの、クエストは失敗に終わりました。



スキル構成
中途半端にアタッカー&ヒーラーやってます。
広域が4なんだよな。



勝率を上げるために。
アイテムはどっさり持っていきます。
これでも足りないので。エリア移動したら補充しにキャンプに戻ります。



私は、ボイスチャットはしていませんが。
ONにはしてあるので。
相手方の声は聞こえています。

やってる最中、「なんで当たるかなー」とガチギレされて。
その後、離脱されたりと。なんか怖いことがありました。

私は、名前が英語なので。
なかなか、日本人が寄り付かないのかもしれませんが。

日本人はガチ勢が多くて怖いので。
ワールドワイドの設定のままでいいや…(;´Д`)