【KH3】E3 2018 Trailer vol.3


トレーラー第3弾

こなに小出しにするなんてね…。
KH3でもパイレーツ・オブ・カリビアンのワールドがでるんですね。

新ワールド盛りだくさんですねぇ。
ここで、まさかパイレーツくるとは思わなかった。

ソラの海賊の衣装カワイイな。
ぶっちゃけ、オモチャとモンスターは微妙じゃない???

闇落ちしちゃった、アクアちゃんが心配ですが。
きっと、大丈夫なんだろう。ミッキーとリクが居るからね。

イメージ 1


KH3ですが。
PS4 Proの同梱や、全シリーズセットも出るらしいけど。
いやいや…セット買ったらKH3やるのいつになるんだよ(;´Д`)


13機関も、レプリカのリクも出てくるみたいだしね。
COMで、出てきて。その後、どーなったんだよって思ってたからね。
一旦、これで終わるのかなー??

ソラがロクサスの名前を口にするのも。
なんだか、切ないなーー
ロクサスは、沢山呼んでたけどね。

3Dの後で。
ソラが闇落ちするんじゃないかとか思ったけど。
そんな感じは、なさそうだな。


はやく、過去作クリアしなきゃ、間に合わないな。
(多分延期するだろうけど)
2.8は、まだ買ってない。1.5+2.5クリアしたら買おうかなって思ってる。