MHW アステラ祭【納涼の宴】


アステラ祭…の前に。
ベヒーモスの追加時期が決定しました。

8月2日からです。

クルルヤックがヤバイことになってますねー。
アイルーのオトモ装備はモーグリですね。楽しみです。

サボテンダーも環境生物ではない感じ。
プギーもカワイイ感じになってます。

イメージ 1

さて。本題。
本日から、夏のアステラ祭

納涼の宴 配信になってます。

みんな、水着なのに。
なぜ、ハンターさんはダイバースーツなのか…。


時間がないので。
仕事だし。入院しちゃうしで------。
あんまり出来ないけど。
集めるものは、頑張って集めるぞー…。

っというわけで。少しやりました。

USJのイベントクエストやったことなかったんだなぁ。
最小最大金冠ドスジャグラスです。
日替わりバウンティで3頭狩猟があるので。ちょうどいいですね。



っというわけで。
ジャグラスを買って来ました。小さかったけど。
現実世界なら大きい部類か。コモドオオトカゲくらい?


ダイバースーツは。とても、ダサい。
とりあえず。オトモのアロハシャツを優先的に作ろうと思った。

イメージ 2

ウクレレ(?)が、ちょっと、浮いてる感じなのが。残念。