【MHW】ガジャブー大脱走


チャレンジクエストは慣れてない武器で戦うので泣けますね。
慣れてる武器でも初期武器だったりで使いにくいけど。

イメージ 1


もうちょっとでS評価だったーーー。悔しい。


他の武器を使ってみたけど。
大剣が一番使いやすかった。
でも、あんまりスキじゃないんだ。

とくに小さいの相手だと。的が小さくて。
なかなかあたらない…。

最近は操虫棍と、弓矢も使うようになったけど。
ベヒーモス報酬武器が見た目槍の操虫棍なので。
操虫棍の練習もしておきたいなーー

イメージ 2

パピヨンの重ね着です。
脚と頭はブロッサムにしてます。

色を黒にしたので。
黒アゲハのようですね。


昆虫図鑑でクイーンビートかな?
女子装備なのに。
雄のカブト虫のような角があるなぁ…



今日の配信バウンティはイベントのドドガマルと。
ガジャブーの2つだけでクリアなので。
10分位で達成できました。

昨日は蒼リオレウス1匹倒しただけで疲れちゃって。
出来なかったーーー。

貴重な、貴重な、重鎧玉が貰えるので。
できる限りやりたかったーー。