【MHW】日がくれるまでの短い間


イメージ 1

やったーーー。
やっと、双剣のクエストがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

っと、思ったら。おもいっきりネタ武器だった。
まぁ、作るけどさ。

操虫棍とか大剣とか、太刀とかさー。弓もかなーーー
なんか、いいヤツあるのにさ。
まぁ、無い武器のほうが多いか…

っとうわけで。

プケプケとトビカガチの連続狩猟です。

下位クエストなので。サクッと4回ほど行ってきました。
弓と操虫棍の練習もしてきましたー。
マムタロトで貰った、RARE8武器を試してきた。
あっけないくらい、直ぐ死んじゃったから。よくわからなかった…(;´Д`)

イメージ 2

フワフワチケットを集めると、武器の生産&強化できます。

狩猟対象の2匹にフワフワ要素が無いんですが…?

フワフワクイナ捕まえろとかだったら過酷だったな…。
パオウルムーの素材が足りていたようで良かった~。




切れ味、攻撃力も、まずまずって感じ。
双剣の初期装備として使うなら、十分な性能かもしれない。
まぁ、下位から作れる武器だし…

カスタム強化で攻撃とか上げれば…
使い物になるだろうけど。
スロットが無い…!!!
せめて1つは欲しい…