【MHW】 狩猟日記♯27

イメージ 1

前回の狩猟で。屍套龍チケット2枚入手したので。
デスギアの重ね着装備を作るか悩みましたが。

とりあえず、一番欲しかったウルズコイルγを作りました。
防御力が、ちょっと上がったのと。
渾身珠をひとつ余分に付けたくらいかな?

イメージ 2

全部着るとこんな感じ。
脚は、網タイツなので。露出が少ないのにエロい。

イメージ 3

デスギアの重ね着装備(※操虫棍もってます)

胴装備がとてもダサい。
けど、フードが厨二っぽくて、素敵。
脚も、ブロッサムの重ね着にするとセクシーになります。

っというわけで。
欲しいものは揃った感じですが。
腰装備だけしか、作ってないので。もう少し狩ってこようと思いますが。

アンジャナフ狩って炎双剣を作ろうかなと思います。


■追記

配信バウンティでアンジャナフ討伐があるのと。
牙が必要なので、狩ってきました。

爆弾使ったら、吹き飛んで。剥ぎ取りできなくなった。