最近買った漫画 6/29


梅雨明けしましたね…
暑くて、暑くて。猫が可愛そうです…
セミも鳴いてるし…

熊谷や寄居で37度超えたらしいけど。
私の部屋は44度近くあったんだが(;´Д`)

風があっても涼しくは感じなかった。
ベランダで足の裏を火傷したよ。
クロックスみたいなの履いてたんだけどね。駄目だった。






サッカーのW杯も、決勝T進出が決まりましたが。
昨日の試合はヒドイ。

フェアプレーとは、いったい何だったのか。
恥ずかしい試合だった。
ブーイングの中、試合をするのは辛かったとは思うけど。

最後まで、戦ってほしかった。
後半の最後は、ただのパス練習で。
相手(ポーランド)も呆れて、ヤル気なくして寝転んだりしてたし。

ファウルのせいで1点取られちゃったのは確かだけど。
しっかり、最後まで、やって。この結果なら。文句は言われなかっただろうな。
試合終了後は、激励とかも無いままだったし。

私もパス練やり始めてから、観る気無くして。
歯磨きしに行っちゃったよ。





さてさて。
先週、今週と数冊。漫画本買ってきましたよー。
イメージ 1


とてもヤバイ展開に。
なんだか。面倒くさいことになってきた。

モノノケ庵 11
やっぱ、ネコだよなぁ…カワイイし。
親父何者なんだ。
ってか、あれ?主人公って…

表紙の金髪、誰だよ?っと思ったら。先生だった。

田舎に泊まろう的なのは、近くで。誰も泊めてくれなくて。
ヤバかったみたいな話を聞いた事がある。
田舎の人間は都会の人間より冷たいんやで…


薪割りしなきゃ…(焦

電車に乗って遠くに出かけたことなんか無いなー。
駅が遠いし。下りは長瀞。上りは熊谷までかな。(秩父鉄道