地震ヤベェ

 
お昼すぎに地震がありました。
珍しく、埼玉北部震源。(熊谷だと誰かがいってたけど。)
埼玉北部には深谷寄居断層とかいう活断層があって。
ちょっと心配ですよねーーー。
 
 
昼休みが終わって。
スグだったのですが。
 
直下だったため、揺れはほとんど無かったです。
もう、いきなり下に落とされるような感覚でした。
 
建物がガタンッ!!っとすごい音がして。
地震???っと思った瞬間、周りのケータイからの緊急地震速報
 
怖くて、腰が抜けちゃって。
しばらく足がガクガクしちゃいました…
 
 
余震とかもあるだろうし。コワイねぇ
コレ以上、大きいのが来ないことを祈るよーーー。
 
イメージ 1
 
■追記
 
震源は、北緯36.1度、東経139.6度。
埼玉県東部の久喜市等の周辺。深さ約50km