AULANI Duffy

 
職場の人のハワイ土産が届きました。
アウラニの
ダッフィーです。
 
10000円で
ダッフィー、シェリーメイとトートバッグをお願いしましたが。
バッグは無かったそうで。
 
この2体だけになってしまったよ。
キーホルダーかTシャツお願いすればよかったかな。
文句言うと、自分で行けって言われるから、なにも言わなかったけど。
 
ヤベェ。
かわいい。(^q^)
 
 
ホノルル宿泊だと、アウラニ ディズニーリゾートまでバスで1時間です。
英語喋れないと、けっこうツライらしい。
そもそも、観光地って感じじゃない。
 
 
お願いした人は、アウラニ宿泊だったそうで。
ディズニースキなんですねー。
 
ホノルルは沢山ホテルがあって。
言葉にもそんなに不自由しないし。
お買い物やご飯も沢山楽しめます。海にももちろん近いし。
(行ったこと無いけど)
 
旅行会社のパンフレット見てるだけで。
なかなか機会が無いです。
 
行きたい。行きたいなーーーーーー。
 
アメリカは、LAは行ったんだけどね。
カリフォルニアは行ったから、今度はフロリダに行きたいなぁ。
 
カリフォルニアも、英語喋れなかったけど。
みんな、優しかったし。
空港のお爺さんに、イッテラッシャイ!って言われてうれしかったな。
 
ディズニーのパスポート買う時はちょっと苦労した。