ディズニーシーに行ってきたよ!!


ディズニーシー 15周年
グランドフィナーレに行ってきたよ!


以前は、みんな青い衣装を着ていましたが。
全体的に青が少なくなって。
自分色のクリスタル色に染まった感じです。

それからバレンタインイベントもやってます


今年のは
めっちゃカワイイ!!


ランドは今回、行きませんでした。(行けませんでした)

この時期、開演時間が遅かったり。
閉園が早かったりとかなり変動していて。
ショーの時間も、バラバラで予定が立てにくいです。
(ホテルは安いです!)

一番の目的は、スウィートダッフィーで。





クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー
シャイン・オンも、どうしても見たかった。
内容も新しくなってます!!


今回は、
絶好のクリスタル日和でした!!!


そんで。乗れたらTOTのLEVEL13
っと思ってましたが。2回も乗れました!

スウィートダッフィーはスマホケース売り切れてて残念でした…
とてもかわいかったのに。




14時公演(リドアイル)
今回は、クリスタルのお兄さんから、アナウンス終了まで動画に撮りました!
なので、写真は撮れなかった…
(動画切り抜いてるので大きさバラバラです)
イメージ 1

ずっとジェラトーニを撮ってました。

イメージ 2

ほんと大好き

イメージ 3

ダッフィー合流
ジェラトーニも来るタイミング遅くなった気がする。

イメージ 4
電車ごっこみたいなの。

新しく加わったダンス

ディズニーリゾートラインとかで流れてる。
♬とうきょーーでぃずにーしぃーみたいな曲に合わせて。
手拍子したり、左右に手を動かしたり。

とーうきょー★
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でぃずにしー☆
(/ロ゜)/\(゜ロ\)

みんな、ノリノリでした。


もちろん、クリスタルダンスも!!

♪Is the color
The color of the wish you made

イメージ 5

♫See the magic start in your heart
Never wonder why
Something time can never ever fade
Is the color
(Is the color)
The color of the wish you made

きらめく海へ!

シャイン・オン!!

ダンスがジェラトーニはキレッキレのを踊るのですが。
ダッフィーは、ついていけない感じがでてて。カワイイんですよ。


ミニーちゃんの衣装は赤くなって可愛くなったのですが。
ジェラトーニは、緑っぽい毛並みなので。
青い衣装のほうが似合ってましたねぇ。


夜のクリジャは、ミッキー広場で観ました。
(17時公演)

イメージ 6

正確には、ミッキー広場と、ザンビの中間くらい。

車椅子スペースの隣のバケパ席のうしろでしたが。
夜の回は、しっかり観て。しっかり踊ろうと思って。
撮影は(あんまり)しませんでした。

ミッキー広場のお立ち台は、ほぼ後ろから見る感じになりますが。
ものすごく近い距離で。沢山、キャラクターが駆け抜けていくので。
いい場所だったーーー。

とにかく、夜のショーはキレイすぎて。感動しました。
鳥肌立っちゃったよ。
大量のシャボン玉がキラキラしてて。本当にキレイだった!!

とっても。楽しかったです。
できることなら、もう一度くらい。行きたいなぁ。


次回はイースターにでも行けるといいなぁ。
来月から、マイフレにジェラトーニも出るようになるし。

どんな声なんだろうね。

みんなの中で、あざといイメージが定着しちゃってるけど。
ほんと、そう思うよ。

あいつ、自分がカワイイ事わかってるんだよ。


■追記



リゾートラインの乗車券

アナと雪の女王(Frozen Fantasy)
TDS 15周年 グランドフィナーレ
スウィート ダッフィー

と数種類の乗車券があります!!


前日の夜だけ宿泊しました。
最上階(11階)のお部屋を空けてくれましたーー。
今回3人で行ったので。
ベッド3台で窮屈でしたが。いいお部屋でした。

3人で泊まるとか。
あまり無い経験です。




ちょっと、暗くなった写真。

これ。
ジェラトーニがミッキーの手を引いてるんですよ。

普通ならダッフィーの役割のハズ。
別のイラストでは、ミッキーに抱きしめられてる物もあって。
すっかり、自分のポジションを確保しています。
(それなので、あざとい!っとか言われちゃうんですよね)

ほんと、可愛くて。
自分の事もカワイイんだ!って、ちゃんと、わかってるんでしょうね。

ショーの写真見てもらうとわかるのですが。
ジェラトーニだけは、口が開いてるというか。

常に、いい笑顔で踊っていて。
観ていて、本当に面白いというか。
ものすごくカワイイです!!

youtubeに沢山。動画あるので。
BGM代わりに観るとイイかもです。


夕飯。